ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

いきなりメシ会

夜の8時半に作業をしていると,レヴォのために東京に来た熱○○のM氏から携帯へ連絡が入る。
M 「いま東京に着いたんですが,池袋でメシ食いませんか?」
ひ 「え? いまから? というかメシ食う話って明日ちゃうかったん?」
M 「今日」
ひ 「いまからそっちに行くと,9時半過ぎになるけどええの?」
M 「僕もそれくらいになるのでいいですよ〜」


そういったわけで,こんな時間に唐突に池袋まで出向いてきました。
もうひとりN氏と3人でごちゃごちゃ話しながら,11時半にお開き,慌てて終電に乗って帰ってきました。
いわゆる1次会な場で,終電を気にしつつメシ食ったのなんて初めてですよ(笑