ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ジンギスカン

食〜い〜す〜ぎ〜た〜〜
仕事場のボスに誘われて,ビアガーデンへジンギスカンを食しに出向いたまでは良かったのですが,やはり3人で3皿(ひとり一皿)の肉塊はちょっと多すぎた模様。
身体を動くのが辛い…ところまで食ったのはひさしぶりですよ。
そういえば,屋上ビアガーデンに飲みに行ったのは初めてだったかも。
庭的ビアガーデンとかには行ったことがあるんですけど,屋上もまた風情があってなかなか良かったです。ただ,目の前に「名鉄 メルサ」のビル広告を望む風景は,どうにも東京にいる気がしない微妙な心地でした。