ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2007-06-04から1日間の記事一覧

@nifty 入会14周年

さっきメールが来てました。 正確にはNifty Serveから数えてだけどそっか,もう14年も経つのか… 確か入会のきっかけは,Bio100%のフォーラムがascii-netからNiftyに移ったからだったかな?

[http://www.ps3-fan.net/2007/06/dash.html:title=次世代機「ロックマン」作るとしたら「ロックマンDASH」?]

1,2共に(どっちかというと1の方が好きだけど)大好きな作品なので,ぜひぜひ待望!! 元々は動くアニメってな位置付けだと思っているので,リアル3Dではなく,新世代機の能力を存分に使ったそこいらの深夜アニメよりアニメらしい,PS3のアプコンもびっくりの…

コカ・コーラ ゼロ

帰りに自販機を覗いたら売っていたので飲んでみました。 うーん,率直な感想を言えば,「炭酸の濃いノーカロリー コカコーラ」ってとこかな。 NEX対抗らしいけど,味で言えば圧倒的にNEXの方が好みです。 ぱっと飲んだ飲み口は,強い炭酸で味がわかりにくい…