ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-11-20から1日間の記事一覧

今日,ウゴウゴルーガを見ていて気が付いたこと

「ガチャガチャポン!」で,エンディング占い漫画を書いている人って,ウゴウゴルーガで「ちなつのシュート!」とかを書いてた人だったのかッ!? ちなみに青木俊直という方。 “ご本人のサイト”を見ると,「ちなつのシュート!」は一度同人誌としてまとめられ…

[http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/cat4895752/index.html:title=はやぶさとの通信は回復,ただしタッチダウンはされなかった模様] (松浦晋也のL/D:はやぶさリンク)

今朝,ペンギン会議へ出掛ける前に確認していた情報では,タッチダウン前からはやぶさとの通信が断絶していたということだったので,とにかく通信回復というニュースが嬉しいです。 タッチダウンに至らずにセーフモードに入ったのは,なんらかのセーフティが…

ごめんなさい。そしておめでとー!!! すげーぜ,高橋尚子!!!

おとついの日誌で,脚の不調を無理して出場してもダメかな…という想いを書きましたが,そんな外野の声もなんのその,見事ぶっちぎりで優勝しました!! つまんないこと言ってごめんなさい m(__)m 2時間24分39秒というタイムも今日の天候を考えれば,悪くないと…