ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-11-15から1日間の記事一覧

こっそり注文

Roland UM-1X USB MIDI インターフェース・ケーブル (CASIO Priviaにつけるため)

(Internet Watch)

クラシックレーベルのナクソスが,オンラインの音楽ストリーム配信サービス「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」の提供を開始したとのこと。 公式サイトを覗いてみると,15分だけ試用ができるということだってので試してみました。 つーか,15分って短…

今日のプロジェクトX 「旭山動物園 ペンギン翔ぶ」

日本最北,かつ最人気な「旭山動物園」の再生。 特別めずらしい動物がいるわけでもないのに,その展示方法で一躍有名になったのは知ってる人も多いでしょう。 有名なキングペンギンの行動展示も出てくるようなので好きな方は是非!! 観ながらつっこみetc. や…

(10/17,切込隊長BLOG)

朝方に地震 and 津波があったようですが,思っていたより?小規模で終わってなにより。 皇籍離脱をして黒田籍に入ったことで効果が無くなったのかもしれませんw ちょうど今日からブッシュさんが来てるらしいのですが,米の国を巻き込まなくて良かったという…