ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-12-05から1日間の記事一覧

IBM,PC事業の売却を検討?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1203/ibm.htm http://www.asahi.com/business/update/1203/121.html http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120409.html 数日前の記事ですが,デスクトップ,ノート双方の売却が検討されているとのこと。 NYタ…

今日のデカレンジャー

TV

結納の当日に,ビザ配達のバイトなんてすなや(笑) それはそれとして,いまさらに思ったんだけど,地球に来てデカレンジャーに倒された連中の前科を合算すると結構凄いんじゃ? 今日のサボテン君だけでも「7つの星を滅亡させた罪で…」とか言われてるし。 果た…

陽気

昼過ぎ。 いい天気だな〜と洗濯しようとしてふと気が付く。 なんで,半袖Tシャツの格好でベランダに出て,寒くも何にもないんだ!? …って,ぬくっ! と我に返って初めて感じる12月の陽気でした。 なんでも,12月としては観測史上初めての夏日を記録したそう…