ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-11-17から1日間の記事一覧

City Of Heroes

id:karasuyama さんの日記で紹介されてるのを見てちょっと興味を覚える。 いちおう,Amazon.jp でも買えるみたいだけどなんかちょっと高いなあ。 米国じゃ $49.98 だというのに… サービスはリネージュと同じNCSoftが提供してて,来年には日本でもサービスを…

ドラフト会議

sky・Aで中継していたので,作業をしながら流し観。 主にメガネッシュの指名がないな〜と思いながら観ていたのですが,それも当たり前。 はてなキーワード「真壁賢守」によると,彼はプロ野球志望届を提出していなかったようです。 阪神の指名結果は,捕手2…

韓国 vs モルディブ

フジ739で生中継中,前半終了。 なんかすごい…,あれだけ韓国サイドがシュートを蹴って一発も入らないというのは珍しいですよ。 後半20分,雨霰とシュートを放つ中,やっとこさで 1点が入りました。 ここで勝負あったなと思いチャンネルを変えたのですが,最…

Sleipnir の開発が中止

作者の方が,ソースコードが入ったPC2台(と全財産)を盗難にあって開発が中断されるとのこと。 僕自身,もしも開発マシンがバックアップも含めて盗難があったら洒落にならないなぁと思うことはあったけど,マジにあったら1週間くらいは寝込むかも。*1 この…