ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-10-11から1日間の記事一覧

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

すっかり日誌に書き忘れ。 いつだったか,先月の初めに観に行ってきました。 映画は3作全部観ましたが,これまででいちばん不満が感じた作品でした。 なにせ,これまで以上に原作を読んでいない人のお断り度がア〜ップ! 原作を読んでいても,なんであのシー…

デスノート

id:karasuyama:20041010 へのトラックバック。 レムが,もし弥海砂(あまね みさ)が月(らいと)のデスノートによって殺されたら,寿命より早いかどうかわかる…といったことを言っていたような気がするんだけど,あれはどうだったかな? 弥海砂(あまね みさ)の…

RD-XS53 プライスウォッチ

なんか,\80000.- 切ってますよ(笑) 価格.com の掲示板をみると,どうも秋の新機種が予定されているとかなんとか。 新機種のスペックは,RD-X5 の機能の一部のフィードバックだろうと予想されますが, DVD-RメディアへのVRモード録画 ドライブの高速化(DV…

パ・リーグ プレーオフ

西武がパ・リーグのプレーオフを制しました。 id:hidea:20030930 では苦言を呈してしまったプレーオフ。 シーズン3位のチームが日本シリーズに出場できてしまう可能性があるという点に関しては,いまだに釈然としないモノがあります。 ただ,少なくとも現実…