ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-08-16から1日間の記事一覧

横溝正史 「八つ墓村」 <span class="bookoff">(ISBN:4041304016 19)</span>ISBN:4041304016:imagesmall

コミケの行き帰り,列に並んでいる間に読了。 実は,横溝正史を読むのは初めてだったりすます(映像作品もちゃんと観たことがない) 映像化された八つ墓村を観たくなったのですが,渥美清版,古谷一行版,豊川悦司版のどれを観よう… 金田一耕助というと古谷…

トゥインクルスターのんのんじーEX

ふと,ブックスケジューラーで新刊チェックをすると竹本泉の「トゥインクルスターのんのんじーEX」の名前を発見。 これでやっと単行本未収録分が補完されそうです。 発売元が白泉社なので,編集部と和解したのかな?*1 発売日は,9/29。 ちなみに1巻?は,19…

男子体操団体 金メダル!!!!

観てました。 最後の鉄棒が始まる時点で,ルーマニア,日本,アメリカが0.1差にひしめき合う接戦。 観てるこっちの方が緊張して,コミケの次回申込書を書く手が震えてきた程の緊迫した争いでした。 この最後の最後に演技した日本が3人ともに最高の得点をたた…