ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-03-17から1日間の記事一覧

Gさん,飲み物が安い<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/60274/">ディスカウントショップを発見</a>

スーパーっぽいけど,ディスカウントストアっぽくもある「アタック」のことかな? 僕も,野菜ジュース系も安いので愛用してます。 ちなみにランニング,というかジョギング。 無理に走らなくても,初めは30分〜1時間のウォーキングからはじめるのも吉♪ 走る…

今週の十兵衛ちゃん

鮎之介は,復活したか〜 先日,知り合いと飯を食っていた時に,鮎之介はもうあのままなのでは? と予想を言ったら,その場にいた十兵衛ちゃんを観てる人全員に否定されました(笑) が,本当に復活したな〜 僕も,まだまだ青いな。 終わりも見えてきたし,後…

球体関節人形展

Kさんとふたりで,木場駅近く *1の東京都現代美術館まで観に行ってきました。 なんというか,人形と言うだけでも倒錯的な怪しさがあるのに,奇怪的な作品が多すぎ。 順路で3人目の作品の時に,Kさんに 「さっきの作家さんの作品,猟奇的だったねえ」 と話し…