ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-03-01から1日間の記事一覧

今野緒雪 「マリア様がみてる/バラエティギフト」 <span class="bookoff">(ISBN:4086003600 5)</span> ISBN:4086003600:imagesmall

直接本編の話ではありませんが,祐巳と由乃の妹は誰になるんでしょう。 個人的には祐巳には瞳子とくっついて欲しいのだけど,現状を鑑みると可南子の線がどんどん太くなっているように感じます。 由乃と可南子という繋がりというか接点が今のところ皆無とい…

今野緒雪 「マリア様がみてる/レディ、GO!」 <span class="bookoff">(ISBN:4086003376 4)</span> ISBN:4086003376:imagesmall

次のバラエティギフトも含めて,やっと冬コミ以降に購入したマリみての同人誌が読めますッ! なるべくネタバレしないようにと,ずっと封印してあったんですよ。

アイラ・レヴィン 「ブラジルから来た少年たち」 <span class="bookoff">(ISBN:4150402868 3)</span>

かな〜り前に買って,まだ読んでいなかった本。 既になにがきっかけで買ったのかさえ記憶にありません。 南米に潜伏しているナチスの残党が,第三帝国の復興をかけた計画のため2年間の間に94人の65歳の男を殺しはじめるのですが,この理由がわかったのはちょ…

まとめて読了

土日の新幹線で読んだ本,3冊。

今週の仮面ライダー剣

銃器を突きつけておいて3人に無言で襲いかかる,連中のやりたいことがいまいちわからん。 あと,あの状態で逃げ切れる烏丸(元)所長の逃走能力って実はむっちゃ高いのでは!?

今週のデカレンジャー

なるほど,レッド以外でもデリートできるのか。 いくらなんでも,ひとりも護衛を付けずにほおっておいたのは問題だよな。 それも爆発の残骸が飛んでくるような所に(笑)