ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-02-14から1日間の記事一覧

<a href="http://www.micomtec.co.jp/">マイコンテック倒産</a>

いつの間に…。 Photoshopとかの値が張るソフトやハードが大須周辺の店よりも結構安かったりしたのでよく利用してました。 穴場的な立地だったので,他では在庫が無くなった新作ソフトがまだ残っていたり。 関東に越してからも通販で1度利用したことありまし…

先々週,先週,今週のエースをねらえ!

録画はしていたものの観てなかったのをまとめて視聴。 あいかわらず役者は大根なんだけど,それでも観ているとグッっと込み上げてくる時があります。 どうしても宗方コーチ,亡くなっちゃうんだよな…と思いながら観てしまうからかもしれません。 ちなみに一…

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 [SPECIAL EXTENDED DVD EDITION]

第3部の公開も始まったことだしと,昨年中に買ってあったエクステンディッドエディションを視聴。 DVD 2枚で 223分(3時間43分),劇場版よりも+43分増量で拘束時間もほとんど4時間。 43分の追加シーンは,確かに残りの3時間と比べると全体の物語に対する重…

<a href="http://www99.big.or.jp/~hidea/top.html">マペットをみてる #20</a>

漫画ページを更新しました。 昨晩,ふと描きたくなって急遽,描き始めたのですが,ぎりぎり当日までに仕上がって良かったです。 由乃は,2回目の登場(先回は第6話の台詞も無い1/6コマ)でこれは我ながら扱いが悪いなあ。