ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2003-10-07から1日間の記事一覧

PSX

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031007/ceat02.htm そうか〜,160GBモデルで 79,800円なのか。 以前に久夛良木某氏が「PSXは衝撃的な価格になる」と豪語した記事を見ていたので,高くても6万円,ひょっとすると5万円切るかな…と予想してただけに…

(木材が)燃えた香りがしばらく残りました

http://www2.diary.ne.jp/user/60274/ 自慢じゃありませんが(本当に自慢じゃない…), 入水,感電,焼身,飛び降りの四自殺をもれなく見ております。*1 この中でシャレにならなかったのは焼身でしたね。隣の部屋だったのでもう少しで巻き込まれる所でした。…

落合キター!!

うわ〜,まさか落合とはなあ。 > 中日ドラゴンズ次期監督,だいたい決定 一匹狼的なイメージが大きく,まわりにスタッフを構成して指揮を執るという姿が似合わないなと感じていたのもあって,落合監督は無いだろうと考えていたのでちょっと驚きました。 ただ…