ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ディズニーランドから聞こえてくる新年花火の音を聞きながら布団にもぐり、起きてぎりぎりで初日の出をみてきました。
まあ、海岸まで2.5kmなのですけど。
毎年、初日の出は葛西臨海公園まで行っていたのですが、この近場でも海岸の堤防が見渡す限り人で埋まっていてちょっとびっくりしました。

あらためまして冬コミ、3日目のサークルまでいらしてくださった皆さんありがとうございました。

新刊は完売、赤城さん加賀さんアームカバーも現物は完売、なんとか最低ロット数の予約もしていただけて安心しました。
アームカバーは、週明け1/6(月)の発注になりますので、もしいまからでも欲しいという方がいましたらご連絡(メールtwitter)ください。
送料込みで5400円、2月上旬にお届け予定となります。
こちらは今のところ、この後の再生産の予定はありません。

そして、赤城さん加賀さんサコッシュ、11時過ぎに完売してしまいました。
その後、覗きに来てくださった皆さん、本当に申しわけありません。

再生産をするつもりはまるで無かったのですが、予想よりもはるかに多い方に要望していただいてしまったので、追加生産をしようと考えています。問題は、いまから発注すると納期はおそらく2月中旬になるので、頒布する場がいまのところ未定なところでしょうか。

GWに艦これオンリーがありますが、実は今年のGWは、ほぼ間違いなく自転車に乗りっぱなしになりそうなのです。
…グッズってショップへの委託は受けてくれるのでしょうか?