ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アニメ視聴状況

ずっと中断していた「クラナド」を視聴再開、残り3話を見終わることができました。
ながら見ができない鬱展開って一度間が空くとなかなか見始めるタイミングを失うものです。っといっても1年は長過ぎですね (^^;
いまさらネタバレでもないでしょうが、普通に幸せな終わりかたをしてくれてほんと良かったです。


次いで「戦場のヴァルキュリア」も視聴終了〜♪
ぼちぼち楽しめました。
ただ中盤の展開が良すぎただけに、ヴァルキュリア参戦登場後の終盤がぐだぐだしてしまったように感じます。
さんざ思わせぶってくれたマクシミリアンがもうちょっと使える駒だったら良かったんですけどねぇ…。


そして↑2作品以上にいまさらな「CHAOS;HEAD」を視聴開始。
現在、BlackBerryでモバイル視聴 *1 はこれと「新・三銃士」です。

*1:電車通勤、ローラー台、風呂の3箇所で利用