ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

予約完了〜♪


ランナップ自体はされてたけどまだ予約受付は始まってなかった唯。
今朝になって「予約が瞬殺された」なんてtwitterの発言を聞いてアマゾンを覗きにいくと、残念ながら「予約が始まったらメール通知」のボタンで予約は始まってませんでした。
ただ商品紹介のところにあるアマゾンランキングを見ると、おもちゃ部門の1位になっているじゃないですか。おそらく予約がはじまって瞬殺されたというのは本当なんだと推測されます。


これまでの経験から、数日の内に予約の受付が再開されるタイミングが何度かあるはず。
その直後から、DISCVOER Your Favorite! のチェック間隔を1時間に変更しました(笑)
そしてつい先程予約が再開されたのが検出されたのでポチッと予約♪


他にあるアマゾン予約専用アプリにこそ勝てませんが、ぼちぼち役にはたつということで。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver