ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新三郷甘味ポタとtwitter的なジャージ


最近、月に1回以上は走ってるんじゃないかと思うくらいのサイクリングロードポタ。
今回は、荒川CRから江戸川CRにシフトしてららぽーと新三郷の甘味バイキング「モクオラディキシーダイナー」へ行って来ました。
参加者は6人 (ただし内1人はスケジュールの都合で途中まで)。
上のルートマップを見ていて抱けると分かりますが、車道をショートカットすると半分以下の距離なんじゃ? という(笑)


バイキングは、パスタがいまいちだったことを除けば上等、パンケーキやフローズンヨーグルト、あとバイキングの罠であるカレーがかなり美味しかったりと、価格を考えれば十二分に満足することができました。


P1080171.JPG


P1080173.JPG


P1080175.JPG


そんでもって、twitter的なジャージの三連星!!
特別狙ったわけではないのに、6人集まってみれば、内3人が青もまぶしいこのジャージ(笑)


twitter的なジャージ三連星


せっかくなので、チーム走っぽい写真も撮ってみました。


twitter的なジャージ三連星


実は、3台ともにGIANTという偶然。 *1

*1:6人の内、5人がGIANTだった