ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

twitter的なサイクルジャージ

twitter的サイクルジャージ

すぽのtwitter的な何か

↑のすぽ君(@spopotam)が作ったら面白そうだな〜とつぶやいている所を無責任に煽ったり、デザインしている所へ無責任に口を出したりしていたらできあがってきました♪
twitterのようで、twitter的なサイクルジャージです。


twitter的なジャージ


さっそくこれを着て、Windows7の発売で賑わっている *1 朝の秋葉原を流してから仕事へ。
サイズもぴったりでフルジップ、快適っ!
走っているとまだぎりぎり半袖でも大丈夫な時期に間に合って良かったです。


週末の「富士チャレンジ200」にもこれで参加するつもりなので、見かけた方がいらっしゃいましたらガン見してください(笑)

*1:ソフマップの前以外はそうでもなかった