ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

サイクルベースあさひ

ぶらっと南行徳の辺りを走っていたら、いつの間にか「サイクルベースあさひ」が出来てた。


南行徳にサイクルベースあさひができてた
http://cb-asahi.co.jp/shop/kanto/other/163.html

サイクルベースあさひ

というか、できたの今年の1月末か。
そう頻繁に通る道じゃないし、通るとしても逆車線だったとは言え気付かなさすぎだ俺 (^^;


この店舗、基本的にはママチャリ+α店舗みたいだけど、近隣のチャリ屋の中じゃ一番パーツの品揃えがマシっぽいし、いざという時のパーツ補給には使えそう。