ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

マイケル・ジャクソンの訃報

twitterで追いかけていると、こういうところに書くのを忘れてしまいます (^^;)


朝起きると、テレビでは「死亡か?」のテロップ。
少なくとも心停止で病院へ運ばれたのは確かのようなのですが、死亡はさすがに先走った報道じゃないの? …と思っていたら、しばらくしてほぼ確定の報が orz


最近でこそ、ゴシップネタで話題になることばかりだったけど、全盛時代がモロ学生時代なので、あたりまえのように耳に染みついています。
いま持ってるCDって HISTORY だけだけど、午後はずっとデッドループで聴いてました。