ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

麺屋武蔵 武仁 アキバカレー麺 大

流行り物ということで、昨日、秋葉原は昭和通り口付近にオープンした「麺屋武蔵」に突撃してきました。


麺屋武蔵 武仁 アキバカレー麺 大


つけ麺を食べるつもりが、間違えて普通の麺を注文 orz


まあでも、これはこれで満足度は高かったです。
ちょっと前に、行徳駅前に出来た「つなみ」ってつけ麺屋さんで食べたカレーつけ麺は、通常のスープにカレー粉を適当に混ぜてかき混ぜただけという、とってつけたような味でしたが、ここはちゃんとカレーっぽさを感じるくらいにカレーしてました(謎)
要は、これくらいのカレーっぽさは好みだったという意味でw


ただ、普通盛りでも大盛りでも 1000円って価格設定はネックかな?
大盛りならこれでもいいとは思うんだけど、デフォでトッピングされてるのはいらないから普通盛りはもうちょっと価格を下げた方が良いと思ったりします。