ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ドリンクドリンク

三ツ矢サイダー オールゼロ

アサヒ飲料 MITSUYA CIDER ALL ZERO
新たなゼロの刺客が登場!!
さすがに、満を持して登場してきただけあってクウォリティーの高さが尋常じゃありません。
後味で微妙に甘味料の感触が残るものの、飲んだ瞬間は三ツ矢サイダーそのものです。


少なくとも、僕の安い舌を騙してくれる一品であることは確か(笑)

カルピス ロイヤルミルク カルピス

カルピス ロイヤルミルク カルピス
要は、カルピスの牛乳割り。
牛乳のマイルドさが濃すぎず飲みやすかった。

ペプシしそ (6/23発売)

すごいなぁ〜、ペプシ。
毎年毎年、よくもまあへこたれずに文字通り色物を出してくるもんだ(笑)


とりあえず、地雷とわかっていて1本は飲んじゃう自分も自分だけど (^^;)
でもこれ、なんで「ペプしそ」にしなかったんだろう、というか「ペプシしそ」って言いにくいよ!!

トウキョウパラダイス チキン&ドライカレー

マジカレー チキン&ドライカレー
カレーは飲み物という故人の言葉もあることですし、番外。
仕事先の近所にあるカレー屋さん。
ここは、ビーフもポークもチキンもドライカレーもどれも好みで、いつもどれとどれの組み合わせにしようか悩まされます。 *1

*1:別に無理に組み合わせる必要はない。