ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

図書館島の休日 7日目

P1060111.JPG


お疲れ様でした〜
昨晩の原稿実況の通り、人並みの睡眠の後に自転車でサークル参加してまいりました。
覗いてくださった皆さん、挨拶させていただいた皆さんもお疲れ様でした!!


実は、大田区PIO *1 へは何度もいっているのに都産貿のイベントへ自転車で行くのは初めてでした。
先月のマリみてオンリーの時にやっと浜松町駅前にある有料駐輪場を確認、使い物になるのはわかったので、これからは天気さえ良ければ自転車で行くことが多くなりそうです。


これで、関東圏で参加するイベントで使われる会場はだいたい自転車で行けることになりました。


↑の写真は、アフターイベント用に色紙を貰って描いた千雨です。
我ながらかわいく描けたので、持って帰りたくなったのは秘密(笑)
もういちど同じのを描けと言われても、たぶん描けません…

都産貿ルート

ついでなので、今日の都産貿往復のルートです。
行きと帰りでルートを変えてみました。
帰りの方が距離は短いのですが、行きの方が広めの道が多くなります。


*1:都産貿(片道18km)より遠い、片道30kmくらい。