ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ソウル・イーター 最終話

4月に入ってやっと視聴。
終盤、特に vs 死神様辺りのトンデモ展開はどうかと思ったけど、いろいろと詰まっていたのに割とまとまった最終話だった気がします。
序盤の1ヶ月くらいの各キャラ紹介話こそテンポの悪さが目立って続けてみようか迷いましたが、全体的にはかなり楽しませていただきました。


自分的最高話は、CMからEDまで汚染されまくったエクスカリバー特集回!!
いや、うざいんだけどさ(笑)


しかし、マカ役の声優さんはうまくなったなぁ…
始まったばかりの頃、へったくそだけどギリギリアジとして許せるレベルだったのが嘘みたい。
といいつつ、その頃から、叫ぶ声は好きだったんだけど(笑)