ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のsakusaku

え゛? 今週のsakuskauのMCは、あかぎあい!?


先週のカエラちゃんは、優ちゃんがMCの間にもちょくちょくゲストで来ていたので、ソロでの登場というのはともかくも言うほど懐かしいというほどでも無かったのですが、びっくりだ。


ちなみにカエラちゃん初年の途中からsakusakuを見はじめた僕は、彼女を見るのは初めて。
画面に出てきた瞬間、


「…誰? このこが、新しいMC?」
と素直に思っていました(笑)


時間の関係で、まだ10分くらいしか見ていませんが、カエラ派、あかぎあい派と派閥で語られるほどに伝説となっている片鱗は確認できました。

ん?

視聴者からの葉書が来ているってことは、事前に予告があったのかな?
実は、まだ録画消化が優ちゃん最終週の途中で、先週のカエラちゃんも含めてまだ見れていないんですよね… (^^;)