ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

海外通販 第4弾

調子に乗って海外通販も第4弾。
我ながら、財布の口が開きすぎです。通販怖い…、ポンド安怖い…。


Googleジャージ


今回は、「Google Store」で扱っていたサイクルジャージ。
実はここのデフォ通貨は、ポンドだったりするんですよね…


2月の中旬、はじめにポンド安と Google Store に気がついた時には、品切れだったXLサイズの在庫がふと覗いたら復活していたのでポチッっとしてしまいました。
写っている3枚ともに僕の分、という訳ではなく、声を掛けてまとめ買いに協力して貰った分です。
この通販が檄速で、3/17に注文して 3/22の午前中、たった5日で届きました!


このジャージは、Hincapie Sportswear 製。
聞いたことない、いや「ヒンカピー」という名前にはものすごく聞き覚えはあるのですが、ウェアメーカーとしては初耳のこの会社、

http://www.hincapie.com/

聞き覚えがあるそのまんま、ジョージ・ヒンカピーのサイクルウェア会社でした(笑)


どうも、Google はここのカスタムウェアーサービスでこのジャージを作っているようです。