ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今年の自転車

昨年の自転車走行距離は、3054kmでした。
月で割るとちょうど 250km/月くらいのペース。


いまのロードバイクを購入して4年にちょっと足りないくらい。
サイコンの数字が 6000kmをちょっと超えたところなので、ここ1年でそれまでの3年と同じくらい走った計算になります。
まあ、昨年いっぱい走ったと言うより、これまで走りなさ過ぎだったんだけど (^^;)


今年もこれくらいのペースで自転車に乗っていこうと思っています。


明日も晴れるみたいなので、初ペンギンを兼ねて上野の方にでも行ってみようかな?