ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

冬コミ 2日目

皆さん、お疲れ様でした!
昨日に引き続き天気も良く、真冬装備をきっちり決めるとむしろ暑いくらい。
おかげさまで快適に過ごすことが出来ました。


サークルの方も、なんとかでっち上げることが出来たコピー誌はお昼過ぎに完売。
他の既刊も思っていた以上に手にとって貰えたようで、ありがとうございました。


さすがにリリアンバンドの方は旬(?)も過ぎていたようで、あとバンドに「ROSA なにがし」と文字がプリントされているのがわかりにくかったようで微妙でしたけど (^^;)
どんまい♪


コミケはまだもう1日残っていますので、ゆっくり休みたいと思います。


今後は、夏は引き続きマリみてで、今回作れなかったオフセットリベンジ!!
と、それまでのオンリーイベントに参加していきたいと思っています。