ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ちょっと本栖湖,行ってきます

Nike+ Human Race Mt. Fuji

nike主催のマラソンイベントに参加してきました。
会場から実況的にアップした内容に,後から適当に言葉を足してあります。


先に送られてきたTシャツ
これがゼッケン代わりで,参加者は全員これを着て走ることになります。


さっそく、駅のホームで同志を二人発見!
やはり専用の袋は、目立つ。


有楽町辺りの駐車場から専用バスで一路会場へ

東京からずっと雨模様だったのが,富士山に着いたら晴れてきた♪

東京から2時間ちょいで本栖湖に到着

みごとに赤の広場


スタートは、10時半から組に分かれて順次。


僕も,そろそろスタート。
では行ってきます♪


ゴール!! 何故か、10km自己ベストで完走しました (^^;) *1


さて、これからカエラちゃんやサンボマスターとかのライブタイムにいそしみますw



18時過ぎ、ライブ終了♪
初めてみた生カエラちゃんかわいかったw
そして、帰りのバスの列がすごいことに…
バスに乗るまで1時間くらいかかりそう(^_^;)


やっとバスに乗れました、バス待ちにかかった時間は1時間どころではなく現在20時。
東京に着くのは、22時くらいかな…


23時過ぎに帰宅しました,ぐったり。

*1:4年前にフルマラソンを走った前後より速かった。今回は先週1回しかランの練習(?)はしていないのに (^^;;