ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

「週刊ニュース新書」の猫

テレ東の「週刊ニュース新書」。
これとか,

ニュース番組になぜか猫が出演「週刊ニュース新書」 | エキサイトニュース

を観てからずっと気になっていたのですが,HDDレコーダーがぶっ壊れたり,単純に忘れてたりしてタイミング(?)を逃し,今日になってやっと観ることが出来ました。


ほんとに,スタジオで放し飼いされてるよ!!


今日は珈琲飲んだり,コップに脚つっこんだり,カメラの前を横切ったりと派手なアクションは取っていませんでしたが,カメラの端々で猫がうろうろしているだけで気になっちゃいますね(笑)


ニュース番組としても,タイトル通り週のまとめ的な構成になっていて悪くないのでこのまま録画継続しようっと。