ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

野球準決勝 韓国×日本

8回裏

うん,まだ試合は終わっていないけど,まず。

岩瀬は無いな。

こればかりは岩瀬の責任と言うより,星野さん(というよりも大野?)の起用ミスでしょ。
むしろ慮ってもらえない岩瀬が不憫だ。


あとG.G.佐藤,2個もエラーってそれでもプロか!!

終了

さすがにここまで2点,オリンピック通じても上位4チームに対してろくに得点できていないこの打線では,4点差をどうこうするのは無理だったか。
予選リーグを考えれば順当な結果ですね orz


決勝は,韓国×キューバ かな?

決勝

準決勝 キューバが圧勝 3位決定戦は日米対戦

日本が苦戦したアメリカにキューバが快勝。
とはいえ予選では1点差だったので,アメリカの投手が打ち込まれちゃったんでしょう。


明日の3位決定戦,オールマイナーのアメリカに連敗は避けて欲しいものです。