ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

女子マラソン,野口 出場を断念

ううむ,残念。
でも,いまの時点でこういう判断をしたということはよっぽど症状が悪く,それこそ無理を押して走ることで選手生命にも関ると判断したのだと思います。


前回,アテネの時の高橋尚子もそうですが,連覇への挑戦というのはなかなかうまくいかないものですね。
ただ,土佐,中村の二人も十二分に強い選手です。
いまの暑い北京では,有利な面もあるでしょうし,17日の当日を楽しみにしています。


って,コミケ3日目じゃん (--;)
日本時間の8:30スタートって,ゴールはちょうど会場直前って所か。
ZERO3[es]のワンセグでも試してみようかな。