ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

夏コミ本の表紙撮影会

土曜日の話。
朝起きたら晴れていたので葛西臨海公園へ,夏コミに出す予定のマリみて新刊の表紙の撮影に行ってきました。
先々週くらいから 3回目のチャレンジ。
キャラがうまく地面に立たなかったり,場所を探している間に日が暮れたり/雨が降ってきたり…と失敗続きで日和かけていたのですが,今日はなんとか思っていた感じの写真が撮れた気がします。




↑はコンデジで撮った分です。
けっこう白トビしちゃってて,PowerShotで撮った本命の写真はまだちゃんと確認してないので,使える写真があるのかどうかはまだ謎なんですけど (^^;)



まだ昼前だったので,ついでに水族館でペンギン分を補給してから帰ってきました。