ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

鳴子ハナハル 「[asin:4862690564:title=少女マテリアル]」

アマゾンに予約してあったんだけど,昼休みに飯のついでに秋葉のとらのあなに寄ったら既に入荷していたので,ドエスで速効キャンセル!!
当初の予定 *1 からほぼ1ヶ月遅れての発売となりましたが,無事購入してきました♪


地下のエロフロアだけじゃなく *2,4F,5Fのレジでも並ばせる勢いで列ができていたので,しばらく並びましたが (^^;) *3


Twitterでもなかなか賑やかのようです(笑)
おまえらちょっと落ち着け ← 書いている俺も

Twitter検索 : 少女マテリアル


帰りに・・・
別の漫画を買いにもいちど虎に寄ってみたら,まだまだ余裕で積んでありました。
昼ほどでないけど並んでもいたけどw

追記

結構入荷したのかな?
アマゾンで「在庫有り」になってるや。
まあ,虎にあんなにあるくらいだしな。


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

*1:5月末

*2:地下から1〜2Fへの階段まで列が溢れていた

*3:並んだのは4Fで。10人くらいだったかな?