ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

サンシャインシティ

昨日に引き続き天候が良好だったので,池袋はサンシャインシティに行ってきました。
んで,サンシャイン国際水族館のついで…,もといサンクリのついでに,ワールドインポートマートの屋上にある水族館でペンギン分の補給。
来るのは,数年ぶりかな?
あ,「この日」以来なので4年半ぶりだ!



4年ぶりに来たらペンギン水槽のレイアウトが変わっていました。
いたのは,変わらぬケープペンギン。



伸びをして一瞬あり得ない細さになってるペンギン,かわいい。
写真を撮った時には気付いてませんでした (^^;)



ドナドナされるペンギン。



ペンギンパレードの時間が迫っているからか,どんどん出口に集まるペンギン。
そのパレードは,さすがにこの時から40分くらい待たなきゃいけなかったので退散しました。
既にこの時点で1時間半くらいペンギン観てましたし (^^;)



帰りは,王子方面から荒川サイクリングロードに合流。
そのまま下って帰途に着きました。
向かい風がきつかった…


あとで動画を2枚ほど追加します。

動画

追加しました。


D


D