ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ロッテ×阪神


天候も良かったので自転車で阪神戦を観戦に行ってきました。
幕張に着いて近くのラ・フォーレというランチビュッフェでお昼を詰め込んで,千葉マリンスタジアムへ。




相手は当然の如く,千葉ロッテマリーンズ



そして散々な目に… orz


初回に2点を先制した時には,今日は楽勝かな? と思ったりしましたが,その裏に先発のアッチソンの大不調でいきなり6失点。そのまま3回までで10点を取られて8点差。
後半に4点を入れて差を詰めましたが,さすがに点差が離れすぎだったようです。


これで,ここ3年のマリンスタジアムの観戦は,0勝2敗1分。
そろそろ勝ち試合が観たいです…