ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

Coca-Cola zero iTunes Musicダウンロードキャンペーン

http://cokezero.jp

なんか,今朝コンビニに寄ったらめづらしくコカコーラZEROの500ml缶が置いてあったので覗くと,缶の表面には見覚えのあるシールが…
100円だったので買ってみる。


シールの表面には

1周年記念! スペシャルプレゼント 10秒に1人その場でアタル!!

として書いていなかったので,またアレとは限らないのだけど,「10秒に1人」とか「その場で」とかってやっぱりアレかなぁ? と思いつつ↑のURLへアクセス。


やっぱりアレでした(笑)
って,この前のキャンペーンって,ついこの間1ヶ月ほど前に終わったばかりジャン!!
あの時のアタリ分,まだiTunes Store で買わずに残ってます(笑)
有効期限が6月末までのはずなので,忘れずに消化しないといけないけど。


とりあえず,ZEROの缶だけじゃなくペットボトルも対象に入るようなので,順次置き換わっていくでしょう。
さすが導入直後だけあって,1枚目から当たりました。
というか,今がチャンス!! …かも