読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

まさかのZERO3の新機種「WILLOM 03」キタッ!??

GIGAZINEがリアルタイム更新中

ウィルコムが新しいスマートフォン「WILLCOM 03」(ウィルコムゼロスリー)を本日発表

これを書いている時点では,まだリアルタイム更新中だけど,短くなって格好良くなってフラットパネル(おそらく液晶下の操作パネルが自由にカスタマイズが出来る)以外に嬉しいことはないかな…?


ケータイウォッチが更新された。

ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」


BluetoothにFlash Lite3(Flash8相当)は嬉しいぞ。
少なくともニコニコが観れる(笑)


ただ,ZERO3[es]→ドエス→…と,さすがに1年毎に買い換えるのはどうかと思うので,ここは我慢のしどころ。

追記

どうもCPUはドエスと同じ「Marvell PXA270 520MHz」とのこと。
パフォーマンスのアップが望めないのは辛いなぁ…


ところで,漢字変換の「ケータイShoin6」って初めて聞いたんだけどどうなの?

さらに追記

いま気が付いたけど,GPSが内蔵されてたら我慢できなかったかも(笑)
基地局での位置検索は,重かったり,一度切断しないといけなかったりと便利とは言い難いんですよね。