ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新旧GIANT OCR3

最近ロードバイクを買ったというSさんが荒川上流から下って来るというので,昼過ぎに届く荷物を待って,葛西臨海公園で新旧GIANT OCR3ご対面♪



奥の水色がSさんの新車で,手前の黒が僕の3年乗ったやつ。
細かいパーツは違っていても,さすがにフレームはほとんど一緒ですね。


でも,色は水色の方が良いなぁw
買った当時はテレもあって派手な色を敬遠したけど,自転車はやっぱり派手なくらいじゃないとと,いまじゃマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュを来て平気でコンビニには入れるようになりましたし(笑)