ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

しながわ水族館


大森へ行く用事があったついでに,しながわ水族館へペンギン分補給に行ってきました。
いちおう目玉の水槽トンネルとかも通ってきたのですが,ざくっと端折ってペンギンランドへ。



ここにいるのはマゼランとイワトビ。
マゼランペンギン分を補給したのはひさしぶりです。



全体を観るとこんな感じです。
ざっとマゼランが10羽ちょっと,イワトビが2羽確認できました。



餌時間のちょっとあと,水からあがって羽繕いをしているところ。



ここのマゼランは,こんな感じでじたばたしながら水からあがってて可愛かった。
ちょうど,いるかショーが始まる時間帯だったので,1時間半くらい眺めていた半分以上を独り占めすることが出来ましたw
せっかくなので,ニコニコ動画へもアップ♪


D