ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

イー・モバイルの音声サービス対応端末

イー・モバイル、音声サービスを3月28日開始へ--HTC、日立が端末を供給 (CNET)

風の噂で小耳に挟んでいたのですが,やっぱりシャープの端末は無しか。
裏切られることを期待していたのですが,残念。


HTCも悪くはないんだけど,いちどドエスを使っちゃうともう選択肢には入れられなくなります。
いや,メーカー以前に,いまさらQVGA端末には戻れませんしね。
この先,ドエスを置き換えることが出来る端末が出ることを期待しましょう。


日立東芝の方は,音声端末ベースなのだけど,搭載されるブラウザはなんだろ? NetFrontあたりかな?

東芝やん!!

いま現在まだCNETの方は直ってないけど,日立じゃなくて東芝やん!!

修正されたみたい