ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/01/21i1o202.htm:title=「大人のための1日飼育体験」参加者募集!]

今年も募集が行われているようです。
開催日時は、以下のいづれか片方の日。

平成20年2月24(日)、26日(火) 午前8時〜午後5時

担当動物はランダムで割り当てられますが、本当に動物好きの方なら楽しめると思いますのでお勧めです。


僕は昨年参加したので、

過去3年以内に参加された方はご遠慮ください。

という制限事項にひっかかって、最低でも平成23年までは再びの応募はできません orz
(すでに平成23年のスケジュールのTODOは登録済!!)


その昨年の様子は、以下の日記をごらんいただければ。
http://d.hatena.ne.jp/hidea/20070307#p1


競争率はかなり高いようで、噂を聞くとゆうに10倍以上とか。
ただ、昨年の僕のように1回目の応募でのビギナーズラックもありえます。


応募期間は

〜平成20年2月12日(火)(消印有効)

とのことです。