ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゲームセンターCX

しまったすっかり忘れてた。


予想通り,ぐだぐだ(笑)
でも,わざわざイブの夜に編集されて観ることが出来ない本来の姿であるこのグダグダ感を味わうというのも,また一興ですよね。
…そうか?


そういえば既に↓の放送が終了してから課長が気が付いていましたが,明石家サンタ
同じフジなんだし,スタッフが気を利かせて応募するとかすれば良かったのに。
むしろクリア前の方が,不幸度高かったし(笑)


あとこれもまた予想通り,枠ギリギリまで放送時間延長しそう > 午前5時
さすがに最後まで観ちゃうと仕事に影響しまくりなので,録画設定だけして寝ます。