ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[asin:B000UX9F12:title=茄子 スーツケースの渡り鳥]

やっとこ出ることになった 「茄子 アンダルシアの夏」の続編新作。
劇場公開なのかなと思っていたのですが,さすがに前作の興行収入が振るわなかっただけあってDVDのようです (^^;)
なにはともあれ,サイクルロードレース好きとしては避けて通れないのでポチッと予約。


いまは,ちょうど前作の舞台となったヴェルタ・エスパーニャの最中で,さらに発売の直後には,この続編の舞台でもある「ジャパンカップ」が開催,と狙ったような時期w
って,狙ってるんだろうけど(笑)

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]