ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アマゾン ベストアソシエイト コンテスト

新刊.net が個人部門で2位に入りました〜♪

第3回ベストアソシエイト コンテスト 受賞サイト発表


先日のノミネートだけでも結構満足していたのですが、こうやって選んでもらえるとやっぱり嬉しい。
この選に恥じぬよう、ちゃんとサービスを継続していかないとと思ってます。


しばらくは、さらなる安定化と高速化、細かな機能追加にいそしむことになりそうです。


あと、法人部門の大賞、2位も同系統のサービスなので、この辺りの機能がアマゾン自らによって補完される恐れが少なそうとわかったのも幸いです(笑)