ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.ps3-fan.net/2007/06/dash.html:title=次世代機「ロックマン」作るとしたら「ロックマンDASH」?]

1,2共に(どっちかというと1の方が好きだけど)大好きな作品なので,ぜひぜひ待望!!
元々は動くアニメってな位置付けだと思っているので,リアル3Dではなく,新世代機の能力を存分に使ったそこいらの深夜アニメよりアニメらしい,PS3のアプコンもびっくりの映像を期待いてみたり。


そういうわけで,Tentative Name.さんの所の

PS3の機能を生かしたリアルでハイビジョンなDASHを想像したらちょっと寒気がした。
(6/4より)

という感想は,いまいちピンとこなかったりします。


あ,でもできたらPS3じゃなくて,XBOX360で出して欲しいな。
カプコンのライブラリは共通だから平気だろうけど。