ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新刊.net,100アカウント達成♪

今日になって,新刊.netが100アカウントに達しました。


β公開から40日ほど,はたして速いのか遅いのか…って決して速いペースではありませんが,徐々にユーザーが増えていってくれるのは嬉しいものです。
アカウントだけではなく,それなりにアクティブで利用して貰っているようですし。


僕自身が,最大限に活用しているのは,公開予定表(http://sinkan.net/?uid=1&action_schedule=true)を見ていただければおわかりいただけると思いますが,これからも「自分に便利なツール(笑)」を追求していきたいなと思ってます。


あと使っていただいている方で,要望があれば遠慮無く言ってください!
全ての要望に答えることはできませんが,可能な限り答えていきたいとは考えています。


…ちなみにアカウントの内,ひとつはテスト用,ひとつはゲストアカウント,ふたつは僕とYOD-Yの開発者の分だったりしますが,まあ誤差と思ってやってください (^^;