ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4810:title=バッソがディスカバリーを離脱] (CYCLINGTIME.com)

あ〜,もうなんでこうとっとと白黒はっきりしないんだろうと苛立たしいですよ本当。


結局引退してしまったウルリッヒは,その後,

押収された血液バッグがウルリッヒのDNAと一致

という情報が出て,でも,その続報がないのでどうなっているのやらという状況。


昨年のツールの覇者ランディスも,最近になって

再検査でも陽性反応 ランディスはタイトル剥奪の危機

というニュースが伝えられるものの,白黒つくまではまだしばらく掛かりそう。
オスカル・ペレイロはいまだに暫定覇者の肩書きのままです (^^;)


彼らが出場しなかったからと言って,レースが面白くなくなるわけでは無いけど,グレーのままバッソのような脂ののってきている時期の選手がレースに出場できず,塩漬けされちゃうのは哀しいです。
ファンとしては,とっとと白黒はっきりして欲しい。