ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

dyToDo Ver.1.2.1001

つい先日(id:hidea:20060926#p1)に更新した Windows Mobile 5.0用の仕事リストアップソフト“dyToDo”をさっそく更新することになりました (^^;)
いくつか機能追加をしています。

  • 各項目の選択ができるように対応
  • 項目の選択で,編集画面へ移行するように対応
  • 設定を外部アプリ経由とすることで,日本語入力に対応
  • ビットマップ経由の描画とすることで,ちらつきを軽減

あいかわらず,[es]でのみ動作確認をしています (^^;)
日本語入力関連は,環境によって左右されるという情報もあるので,もし挙動がおかしい場合にはレポートいただければ幸いです。


以下のページよりダウンロードしてやってください。

【ダウンロード】

Ver.1.1 にて,第1段階として必要な機能は一通り実装しましたと書きましたが,ScheduleTodayの作者さんのブログである

「W-ZERO3 予定&仕事を表示するTodayプラグイン求む!」

をみて,Outlookコンポーネントの Display で編集画面へ移行することが出来ることを知り *1,思わず項目の選択等々,しばらく後に実装するつもりだった機能を追加しちゃいました。
この場で,shinichiさんには御礼申し上げます。

*1:逆に言うと,編集画面へ移行できること自体知らず,自力で内容の表示・編集を実装するつもりだった (^^;)