ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

夏コミ 一日目

ぶた一のTRPGサークルの売り子の言う名目で入場。
実際,昼過ぎまで,ぼ〜っと売り子をしていたのですがw


何サークルか知っているサークルさんがあったのですが,自分のサークルは明日なので,新刊は手元に無し。
手ぶらで知人への挨拶ってのもなんだか気がひけちゃって,ちょっぴり覗きに行っただけでした。
先方から来ていただけるほど知って貰っている訳じゃない場合,ちょっともどかしいです(^^;)


と言うわけで,明日がサークル本番。


いま,看板イラスト描いているところです(笑)